人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痔の薬 最新口コミ人気ランキング 10月09日

「痔の薬」最新口コミ人気ランキングは、消費者の口コミから今人気がある商品をランキングにして表示しています。皆さんは、商品を選ぶ際、たくさんの通販サイト、メーカー、販売会社があって、一体どれを選べば良いのか悩まれた事も多いのではないでしょうか?

このページは、「痔の薬」の流行をどこよりも早くお届けしているので、流行先取りした満足度の高い商品が簡単に見つかります。とっても便利ですので、いろいろご覧になってくださいね!!

第1位 口コミ数2件

痔の薬 第1位 口コミ数2件

商品名: ウチダの紫雲膏 (生薬・漢方薬の中央薬局)



価格: 390円

商品詳細: 用法 適宜患部に塗布するかまたはガーゼなどに展延し患部に貼布 効果・効能 ひび、あかぎれ、しもやけ、魚の目、あせも、ただれ、外傷、火傷、痔核による疼痛、肛門裂傷、かぶれ 区分 日本製・【第2類医薬品】 製造元 株式会社 ウチダ和漢薬 広告文責 有限会社 中央薬局 (電話)0120116320 購入者の方々から感想を頂いています効能・効果ひび、あかぎれ、しもやけ、魚の目、あせも、ただれ、外傷、火傷、...

レビュー総数:147 件   総合評価:4.12

【ピックアップ口コミ】

くさいし色がつくのがちょっと…すいません。

自然な感じです やけどにつけるために友人から勧められて購入しました。今回は初めてということでお試しの意味もあって小さいサイズを購入しました。商品はごま油を使っているということでごま油の匂いがします。やけどにもよかったです。色がすごいのでついてしまうと落ちなさそうです。



⇒この商品の『最安値』でご購入の方はこちら!!





第2位 口コミ数1件

痔の薬 第2位 口コミ数1件

商品名: ボラギノールA軟膏 (くす の勉強堂@最新健康情報)



価格: 1,064円

商品詳細: ※こちらの商品は、メール便のみの発送とさせて頂きます。(別途送料80円頂戴いたします)【他商品との同梱不可】■ご決済はクレジット、銀行振込(楽天銀行)、楽天バンク決済のみでお願い致します。【代金引換不可】■メール便の性質上、お届けまで1週間前後お時間が掛かる場合がございます。また、荷物の追跡調査が出来ません■代引きでのご注文は不可となりますのですべての商品をキャンセルとさせて頂きます。■配達日時の...

レビュー総数:7 件   総合評価:4.71

【ピックアップ口コミ】

薬局でこれ一つ。買いにくいです^_^;こちらでは、一つでもポストにポン!と助かります(^^)/



⇒この商品の詳細はこちら!!



⇒この商品の『最安値』でご購入の方はこちら!!





第2位 口コミ数1件

痔の薬 第2位 口コミ数1件

商品名: ヘモリンド舌下錠 錠(くす のポニー)



価格: 1,380円

商品詳細: ■ヘモリンド舌下錠 30錠【扶桑薬品】いぼ痔・切れ痔に飲んで内側から治療します!「ヘモリンド舌下錠 30錠」は、肛門周辺の血行改善により痔の症状を和らげることが出来ます。 内容量30錠効能・効果内痔核、外痔核の症状の緩解成分・分量1錠中静脈血管叢エキス0.18mg含有添加物として、Dマンニトール、セルロース、白糖、ペプトン、カルメロース、マクロゴール、タルク、ステアリン酸Mg、乳糖を勧誘する。用法...

レビュー総数:5 件   総合評価:4.4

【ピックアップ口コミ】

改善効果はあるようですが、、、 前回はもう少し効果があったようですが、今回は少し状態が悪いようで、 ひと箱服用した段階ではまだ出血が完全に止まりません。 現在2箱目を服用中です。



⇒この商品の詳細はこちら!!



⇒この商品の『最安値』でご購入の方はこちら!!





第2位 口コミ数1件

痔の薬 第2位 口コミ数1件

商品名: ヂナンコーソフト 5 入 (エナジーライフ)



価格: 1,700円

商品詳細: ぢ軟膏 痔軟膏 製品の特徴 抗炎症作用のあるセイヨウトチノキ種子エキスを始め、 有効成分を軟膏状にして、使いやすい注入式容器に入れました。 痛み・かゆみ: 局所麻酔作用のあるリドカインが効果的に働きます。 血行改善: トコフェロール酢酸エステルが血行を良くし、 酸化亜鉛で患部を保護します。 はれ: 抗炎症作用のある、セイヨウトチノキ種子エキスで、 ハレを抑えます。 〔便秘しがちな人のために〕 1....

レビュー総数:4 件   総合評価:4.5

【ピックアップ口コミ】

良かったです。 薬局で売っていなかったので助かりました。迅速に対応して頂いて、価格も安いのでまた利用させていただきたいと思います。



⇒この商品の詳細はこちら!!



⇒この商品の『最安値』でご購入の方はこちら!!






by hemorrhoids54 | 2013-10-10 03:27 | 未分類
<< 痔の薬 最新口コミ人気ランキン... 痔の薬 最新口コミ人気ランキン... >>