人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、これだ!!痔の薬 S0090005 ウチダの紫雲膏 50g

ウチダの紫雲膏 50g

   用法 適宜患部に塗布するかまたはガーゼなどに展延し患部に貼布 効果・効能 ひび、あかぎれ、しもやけ、魚の目、あせも、ただれ、外傷、火傷、痔核による疼痛、肛門裂傷、かぶれ 成分 日局 ゴマ油・・・・・1000g 日局 トウキ・・・・・・・100g 日局 シコン・・・・・・・100g 日局 ミツロウ・・・・・380g 日局 豚脂・・・・・・・・・25g 全量1605gより得られる軟膏約1400g(収量約83.8%) 区分 日本製・【第2類医薬品】 製造元 株式会社 ウチダ和漢薬広告文責 有限会社 中央薬局 (電話)0120-11-6320 購入者の方々から感想を頂いていま



⇒この商品の『最安値』でご購入の方はこちら!!



商品の評判

傷跡やニキビ跡の炎症を抑えるのにつかってます!匂いも美味しそうな匂いがして、気に入ってます(笑)薬局の方にニキビに塗ってる話をしたら、それは凄く良いと褒められましたw無くなったらリピすると思います。

病院で処方されたことがあったので購入。シウンコウって色々なメーカーから出ているのをここで、はじめて知りました。使ったことがあるのがとーーーっても臭かったので(何の臭いかな?ブタ?)、レビューを見てごま油の匂いの声が多いこちらを選択。本当にごま油!まんまの匂いでした。効果は○。どこのか分からないけど、病院で処方してもらったクッサーい方が効きは良いかも

以前は、違う紫雲膏を使っていましたが 私が こちらで買うようになり、母も欲しいと言うので購入しました。 母は、自分の歯茎に使用すると腫れが良くなると言っていました。また、母の老犬が寝たきりなので 床擦れにも使っていますが 犬が舐めても安心な素材で 傷の治りも早いと言っていました。

顔と首のアトピー治療の為に購入したのがきっかけですが、肌が改善してからは基礎ケア感覚で毎晩薄く塗っています。噂ではしわやシミにもいい感じ・・・なんて聞いたりするので、願いも込めて毎日続けています。もうかれこれ1年は経っていますが、肌の調子はいい感じです。油分がたっぷりでべたつくので、人によっては好き嫌いもあると思いますが、私の場合、これからも継続していこうと思っています。

お恥ずかしながら、痔の傷を治そうと購入しました。みなさんのレビューを読んで購入を決めましたが、想像以上の効果でびっくり。市販の薬とは比べものにならないです。3日目ぐらいで痛みが和らいで5日目で痔の事を忘れるくらいでした。病院から処方されたステロイド入りの薬の方が早く治りますが・・やはりステロイドは使いたくないので。確かに臭いは薬というより料理??飼い犬にクンクンされました(笑)



⇒『痔の薬最安値』でご購入の方はこちら!!




by hemorrhoids54 | 2013-05-08 18:08 | 痔の薬
<< 大変満足!痔の薬 X52467... >>